
めちゃくちゃ死にたいの、わかるー!

結局入社して10キロも太った訳だけど、これってストレス?

食べるとさ、死にたいなって気持ちとかイライラする気持ちとか、なくなってさ、その一瞬だけなくなってさ、無限に食べてさ、でも食べ過ぎてると太るなあっていうストレスがあってさ、割りとさ、もしかして割りとさ、限界なの?って。

いつも何してるの?って聞かれて、特に何もしてなくて、いや、全くやることがないってことはないんだけど、特に何かをしている意識はなくて、ああ、ああ、安定しない、精神が安定しない、なにか、なにか逃げ場がないと、何もない、どこにもない、好きなものがない、生きてる意味がない、なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?

そんな気持ちが、食べると、なくなって、それは、味が濃いほど、その気持ちを隠してくれて、口に味が残る間、胃が満たされている間は、そのために生きていたことがわかって、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ