
耐えられなくて

せっかくおかゆを作ったのにカレーを注文してしまった…何をしてるんだ……しかもかつのせ。うまい。

しかしあれだ、今日はやけに眠い。永遠に寝ていられる。だけど、せっかくの休みを無駄にしたくなくてなんとか眠らずに耐えようとしてたら物凄い頭痛があって、睡眠を我慢するって凄まじいストレスなんだなあって思った。我慢はよくないけど、堪え性がないのはよくない。

あと、なんだか部屋が変な臭い。窓あけて空気清浄機ターボでやっと薄まってきたような。なんだったんだろう、寝起きに感じたあの生臭いような感覚は。

今日ももう歯磨いて寝ます。

明日は何食べようかな。