
この前の肉

だめになってました。道理で胸焼けがすると思った。

 

ところで今日はスーツを作る予定で化粧までして出かけたんだけど、まずクリーニング屋に行ってから…と思ってたのにクリーニング屋出たら雨ザーザー。行く気持ちゼロ。

あとはセブンイレブンで塩昆布と片栗粉とコンソメを買い、今日から始まったおかゆ生活を彩る準備をして、正味20分くらいで帰ってきた。なんなんだ。

まあ、もう、今日はゆっくりしよってことで、このまま紅茶でも入れてお茶飲みながら音楽聴いて原稿進めたり漫画読んだりしましょうかね。

ああ、でも紅茶の茶葉が高くて買う気がしない、でも、コンビニで売ってる紅茶は色しか出なくて、香りも薄くて、なんだか色つきのお湯を飲んでるだけのような、そんな気持ちになるのです。でも、うーん、やっぱり茶葉を買うべきかなあ・・・