読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーダーメイドスーツ

をつくろうとしたけど、今日は鍼で体力使ったのでやめ。

家でもう一回作戦を練る。

 

贔屓にしてるのはエフワンだけど、調べてみたら花菱もいい感じ。私はこっちにしてみようかな。

レディースは結構悩ましいねえ。形とか。

 

合わせやすいようにいつも履く靴で、そんでちゃんと化粧もしていこう。

やっぱりなんか扱いが違う感じがする。きれい目な格好で行こう。

 

スーツはもちろん、シャツもあわせようかな。でもオーダーメイドシャツはちょっと割高だなあ…………まずは採寸してもらって市販品で合うやつ着てみるか…………

服は金をかけ出すと止まらないからな…………

 

休みがあるっていいなあ、人間として、チューニングできるというか、メンテできるというか、幸せだー。

 

そういえば今日は焼き鳥に親子丼のもとかけたやつと、味噌汁だけの夕食だよ。

うーむ、ちょっとからかったなあ。やっぱりご飯が食べたい。

朝雑炊とかお粥はいいかもね。つくってみようかなあ…最近は炊飯器でできるし。

唐辛子のふりかけと、ちりめんじゃこもらったから合うだろうなー。あ。米がないや…………

それと、いいお肉を解凍したのだった。胃もたれしない食べ方はないもんかな……

調べてみたけど結構大変そう。脂は落としても落としきれないし…………

シチューのもと買ったからシチューにしてみようかな。クッキングペーパーで極限まで脂をとり、スープと一緒に旨味としてちゃんと食べる!

カレーもありかも。

彼氏がふるさと納税でお肉をたくさん取り寄せてしまったからこんなことに…………

ぶろっこり、じゃがいも、にんじん、たまねぎ…………カレーセットでも売ってないだろうか。明日はカレーセット買って帰ろう。