読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日やること

鍼治療にいき、座椅子をロフトで見て、ジャケット買おうかな。

そして帰ってきたらスーツの上下を作りたい。パンツとスカート両方ほしいな。サイト見て目星つけとこう。下半身デブなのでスーツはくの大変。チャック壊れる。就活の時は大丈夫だったのに…………

 

いよいよダイエットというか、定期的な運動をしないといけないなと思って、昨日昔姉とやっていたカーヴィーダンスを検索してたんだけど樫木先生がすごいゴシップ状態でやる気が失われたので漫画を読んで寝ました。

 

まず夜を抑えるところから始めようかな。

でも夕食って1日のご褒美感あるから食べないのは悲しいなあ………今日はもうしこたま食べてしまったので、明日から少しずつ減らしていきます。

あとは運動、どうするかな、腹筋つけないと腰痛が改善されない…………