読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カット野菜と納豆

おいしくて割とありかも。おくらとかとろろとか好きだからそれらを入れてもいいかもなー。

でも最初は野菜として食べようとしてたからドレッシングをたくさんかけてしまって、最後はドレッシングを飲むことになってしまった。からい。

 

あとは鶏鍋と、揚げ出し豆腐。あと豆腐ハンバーグ。

全部好物だけど、ヘルシーそうにみえていくら食べてもいいような気になるよね。

でも最近食が細くなって、お昼も白米残しちゃうなあ。

朝は食べるとお腹痛くなるし。

 

健康管理はまず睡眠だよね。なんかね、もー深夜残業に慣れ過ぎてて、最近定時帰りしてると、なんか体調悪くて悪くて。

なにか勉強でもしようかな。英語とか、いいね。

でもビジネス英語はメールならググれば書けるし、スピーキング・リスニングの力がほしいかなあ。

というのをいろいろ言いつつやらないのが、私です。

 

さて、お風呂につかろうか。

お風呂にこうやって毎日つかれるのも、定時帰りできてるおかげ。

ひどい時は朝頭だけシンクに突っ込んで洗って終わらせてたからね。ま、冬だけど。

 

食器片付けて、お風呂に入ろう!