
チョコフレーク

チョコフレークにはまっています。

今はケロッグのチョコワ。この前はシスコーンチョコフレーク。

なおこの次はケロッグのチョコクリスピー。買ってあります。

ご飯を食べた気になるし、甘くておいしいし、牛乳も大好きなので素晴らしいですね。

 

おさとうのコーンフレークは「お菓子感」が無いので、食べるときはバニラアイスを入れて、上から牛乳をかけると、これは最高です。

 

おいしくてこの記事を書きながら2杯目。これは太るはずです。

 

夜食グセがついてしまっているのですよ。どうにも。

深夜まで働いてたときは松屋の牛とじ丼かチゲ鍋みたいなやつばっか食ってましたからね。2時に。

それから比べたらマシなもんだけど、やはり、直さなくてはなあと、思うのです。

 

人間じゃなかったときのクセは早く直さないと、またいつかすぐ人間じゃなくなってしまうんです。そんな気がします。