
ずーっと乗り物酔いしてるみたい

な感覚が、とれない。職場にいるときも、なんとなく家でぼーっとしてる時も、嫌な臭いがして、気持ち悪くて、頭がクラクラして、風邪みたいな気がしたけど、風邪ではなくて、本当に、ただ単にストレスで、ああ、ああ、あああ、ああああああああ、って感じなのかもしれない。

ドコモのweb明細

やってないつもりがやっていた。おかしいなあ……………

そして、都会のドコモショップは意外と空いているという事実に驚いたのだ。順調にタスクを消化していこう。

今週は温泉だし、来週は脱毛だー。脱毛は寒いから嫌だなあ。そして鍼も行こう。

わかった!

そう、このイライラの原因、意味のない絶望感、苦しみ、つらさ、最低な気分………生理前だーーーーー!!!!!!!!!

ハンバーグカレードリアを食べるとどうだ!?ほら、さっきまでの自殺願望は!!

チーズハンバーグカレードリア、言葉の暴力のようなうまいものワードの羅列に私は思わず息を飲むのだった。うまいけど、胃への暴力。でも、こんなヘビーなものが食べれたということは胃は死んでないわけ。心が死んでいただけなわけ!原因の切り分けができるわけ。すごい。すごい。すごい!

チーズハンバーグを食べながら死にたいと考える人はいないわけ。

カレードリアを食べながら死にたいと考える人はいないわけ。

死の対極の言葉とすら言える。

めちゃくちゃ死にたいの、わかるー!

結局入社して10キロも太った訳だけど、これってストレス?

食べるとさ、死にたいなって気持ちとかイライラする気持ちとか、なくなってさ、その一瞬だけなくなってさ、無限に食べてさ、でも食べ過ぎてると太るなあっていうストレスがあってさ、割りとさ、もしかして割りとさ、限界なの?って。

いつも何してるの?って聞かれて、特に何もしてなくて、いや、全くやることがないってことはないんだけど、特に何かをしている意識はなくて、ああ、ああ、安定しない、精神が安定しない、なにか、なにか逃げ場がないと、何もない、どこにもない、好きなものがない、生きてる意味がない、なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?なんでいるの?

そんな気持ちが、食べると、なくなって、それは、味が濃いほど、その気持ちを隠してくれて、口に味が残る間、胃が満たされている間は、そのために生きていたことがわかって、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ

耐えられなくて

せっかくおかゆを作ったのにカレーを注文してしまった…何をしてるんだ……しかもかつのせ。うまい。

しかしあれだ、今日はやけに眠い。永遠に寝ていられる。だけど、せっかくの休みを無駄にしたくなくてなんとか眠らずに耐えようとしてたら物凄い頭痛があって、睡眠を我慢するって凄まじいストレスなんだなあって思った。我慢はよくないけど、堪え性がないのはよくない。

あと、なんだか部屋が変な臭い。窓あけて空気清浄機ターボでやっと薄まってきたような。なんだったんだろう、寝起きに感じたあの生臭いような感覚は。

今日ももう歯磨いて寝ます。

明日は何食べようかな。

この前の肉

だめになってました。道理で胸焼けがすると思った。

 

ところで今日はスーツを作る予定で化粧までして出かけたんだけど、まずクリーニング屋に行ってから…と思ってたのにクリーニング屋出たら雨ザーザー。行く気持ちゼロ。

あとはセブンイレブンで塩昆布と片栗粉とコンソメを買い、今日から始まったおかゆ生活を彩る準備をして、正味20分くらいで帰ってきた。なんなんだ。

まあ、もう、今日はゆっくりしよってことで、このまま紅茶でも入れてお茶飲みながら音楽聴いて原稿進めたり漫画読んだりしましょうかね。

ああ、でも紅茶の茶葉が高くて買う気がしない、でも、コンビニで売ってる紅茶は色しか出なくて、香りも薄くて、なんだか色つきのお湯を飲んでるだけのような、そんな気持ちになるのです。でも、うーん、やっぱり茶葉を買うべきかなあ・・・