
サラダチキン生活

を、はじめたいけど、どうなんでしょう。

 

とりあえず今日の夜は買い過ぎたクリーム玄米ブランをたべたのと、豚しゃぶサラダ。

わりと低カロリーでは。

 

明日はずっと外にいるので、どうしようかな・・・

ステーキだけ食べる、みたいな・・・

でもご飯大好き。

睡眠導入剤ふつうでした

寝付きは良かったほうかも。

ただ、眠りに落ちる前にしばらくウヮンウヮン〜って感じの頭痛。苦しかったなー。

 

腰がまだまだ痛いです。

 

あとまた太ったかなあ…

サラダチキン生活、やだなあ…

朝は炭水化物だめなんだ、まあご飯食べるとお腹痛くなるからいつもフルグラのプレートみたいなやつなんだけど。

メープルのほうがおいしいし歯につかないなー。

クリーム玄米ブランは甘過ぎて気持ち悪い…。

そして飲み物がないなー。紅茶オレいいよね。ココアはやっぱり冬だな。あとカロリーハーフのコーヒーのほうがいいな。味の違いわからんし。

 

ていうか派遣さん、ほんと、偉そうなのどうにかしてー。

分かってるって言いながら何度も同じこと聞くのは、わかってないってことよ。

 

睡眠導入剤飲んでみました

ドリエルEX。カプセルひとつぶ。効くのかなー。

 

腰痛がやばくて、椅子に座ったら左の内臓飛び出たような感覚があったんだけどやばい。やばさ。

鍼で治るのだろうか…。

レントゲン取ってみようかな。でも土日にやってるとこ全然ないんだよなー。あってもなんか写真汚くて怖いし。

腰が痛いとお腹が減ってるのか分からなくて、がつがつ食べちゃうんだけど、本当はお腹いっぱいらしくて、吐きそうで、気持ち悪くて、やばい。

生理痛の時に睡眠導入剤のんでもいいのか

悩んで飲まないことに。生理の時は不安定要素は排除しなくては。

 

昔から二時間は寝つけなくて大変だったんだけど、最近またひどいな〜って気持ちになってきた。

ひー腹いてー。でも鍼行ってから大分楽でさ、昔は仕事中吐きまくってたからね。ゆうて吐いたのは一回だけど。

あーなんでこんなに痛いんだろ。

 

というか肉体の衰えがすごいから鍛えなくては。うーん。

眠れない!

もうグチャグチャだよグチャグチャ。

アタマハグチャグチャ。頭痛でグチャグチャ。最低の気分。

ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ

 

眠らないといけないけど眠れなくて、眠りたくないから眠らなくて、でも眠らないと朝起きれなくて、どうし)うもなくて、人にあたって、仕事はミスして、馬鹿みたい。

グチャグチャ。

脳みそグチャグチャ。

過去に戻りたい気持ちが抑えきらねくて、でも過去に戻ったらまたセクハラの嵐にのまれて苦痛で、死にたくて、ころされてしまえらいいな

しのうしのうしねうしのうしうのつそう